第3回公認心理師試験の結果

第3回公認心理師試験の結果が届きました。

166点で合格でした。

どのような学習をしてきたかは以下のリンク先をご参照ください。

公認心理師学習記録

公認心理師試験受験記録

 



  • 合格おめでとうございます。いつもブログ&YouTubeの動画を拝見しています。司法試験・大手予備校を経由せず、司法予備試験を受験する浅野さんスゴイ!と思っています。一方で、約2年間でも、大手予備校で学べば、すぐに合格できるのでは??と思ったりしています(笑)。

    京大出身で大手予備校で学び、合格した学友もいるのでは?そんな大手経由で合格した方に無料でノウハウ(法的三段論法)のコツを教えてもらえば?とも思うのですが、、、。浅野さんには是非合格してもらって、低価格で論文を添削指導する塾?動画?オンラインサロン?を作ってほしいです。

    • ありがとうございます。

      司法試験に合格した知人に答案の書き方を少し聞いたことはありますが、そう何度も聞くわけにはいきませんからね。

      リーズナブルな価格で答案の書き方や学習の進め方などを相談できるところがほしいです。

      司法試験に限らず、そうした需要はけっこうあるのではと思い、学習の進め方などを相談できるウェブサービスを作ろうとしています。

      公開を始めたらこのブログでも告知させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です